見出し画像

【台南グルメ】 噢酷食所 OKU

東南アジア料理(タイ料理中心)のお店✨
ガパオ、グリーンカレー、ラクサなどが食べられます。
メイン料理はどれも3色麺orサフランライスが選べます。

グリーンカレーを注文しましたが、美味しかったです。
辛さは微かだったので、次回は辛い料理や辛さをup貰おうと思います。
辛さupなどは受け付けてるとのこと。
私が訪問した時はポテサラがついてきました。
ポテサラはリンゴ入で美味しかった😋

画像1


カレーの量、具材は少なめなのがちょっと物足りなかったです。
新店なので、これから改善頑張ってほしいですね。

画像3

サイドメニューのトンカツ(藍帶起司豬排)が美味しかったです!
ハムチーズが挟まってるトンカツで、食べごたえあり、
サクッとしてました🤤このハムチーズトンカツまた食べたい

画像3

デザートメニューもあり、甘そうな揚げまんじゅうが3種類ありました。
チョコ練乳がおすすめとのこと。私はまだ食べてないですが。

画像4

画像5

注文📄紙注文、中文のみ、先払い

噢酷食所 OKU ●東南アジア料理
台南市中西區五妃街296號
★★★★☆
【Googlemapで見る】

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。