見出し画像

【台南グルメ】覓辛Mission麻辣燙

辛い!美味い!辛い滷味料理(麻辣燙)のお店

若い人がオープンした新しいお店(2019.4時点)です。
机は4つしかなく、テイクアウト多い感じのお店です。

店内は小さくも、ちゃんとオシャレに改装してありました。

大きなモニターにはスマホ接続して洋楽を流しているあたり、
若者らしいお店だなーと思いました。

漢方等を使って辛くて身体に良さげなだけでなく、
野菜やフルーツを使って作られた特製スープは、
とても味わい深く、美味しい!
食べた後は、身体がじわーっとあたたかくなります。漢方効果かな。
食べるだけで健康に良さそうです。

麺の茹で加減もいい感じでしたし、
鴨血もピリ辛の味付けが美味しい!なんでこんなふうに美味しくできるのかな?
って感じで美味しかったです。

リピート必須です!

覓辛Mission麻辣 ●滷味
台南市中西區金華路四段169號
★★★★★
Googlemapで見る


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。