見出し画像

#13 思わずキュンとした異性の言動 ~エロと笑いは世界を救う!~


こういうお題好きだなー♡
でも、自分のキュンバナを書くより、話を聞く方が好きだから飲んでる場でみんなの回答をニヤニヤしながら聞いてたいタイプです笑笑´ω`*
恋バナ聞くの好きです笑笑


なんか、こういう話ってその人の価値観とか、ちょっとした性癖が垣間見える気がしてちょっと恥ずい笑笑
(すいません妄想癖すごいんで気にしないでくださいね)



世間で言う【壁ドン】してクサイ事言われるのは苦手(引く)。状況によってはウケるけど笑笑

世の女性全員壁ドン好きちゃうからな(`v´)


たとえそれが好きなタレントや彼氏や好きな人であっても、は?って思っちゃうひねくれ者は私の事です´ω`*

きっと私はキザなのが無理。
って、こんなおばはんにキザな事言ってくる輩もいないんだけどね笑笑

壁ドンってさ、それで落とせると思ってる感が滲み出てて調子乗ってる男子がやるものだと私は思ってるからね笑笑



えっと、ここからどうでもいい事を話すので覚悟してくださいm(*_ _)m
あ、ずっとしてるか笑


私、生粋の表情フェチなんです。。。笑笑
表情あっての言葉と行動だと思っていて、、


本当に恥ずかしい話で、これは2人くらいにしか話してないんだけど(Linoと誰か忘れたけど笑)…


近所のジムに通っていた時期がありまして。。
私、まあまあな筋肉フェチ。(私フェチいっぱいあります笑)
※ボディービル系までいくとちょっと違います。

で、よく同じ時間帯にいた青年がいまして。
私はその時レッグプレスをしていました。

これね↓

レッグプレスの設置場所的には、その青年がいるウエイトトレーニングゾーンの方向を向いていたので自然とその青年が見える位置でレッグプレスしてたんです。。。
青年はバーベルでトレーニングしてました。

こんな感じね!↓

(因みにこの方は↓私の好きな女装筋トレYouTuberぷろたんで、その青年ではないよ笑)↓

かなり重い負荷をかけていたので、当然持ち上げる時や下ろす時は力のこもった声が出ます。


『っぐっぁぁああああーーっ』と声が出るわけです。(音量も大事でデカ過ぎたらだめ)

これ伝わらないなーー
文字にすると伝わらないわぁー


力む声、漏れる吐息、辛い表情、ひたむきな表情、滴る汗、浮き上がる血管、、、



え、えろい。。。(照)
キューーン❤️
(ブヨブヨのオジサンが同じ事してたけど萌えませんでした。力む声デカ過ぎてうるさい!ってなりました。。)

って、ちょっとお題の趣旨とはズレてるのは知ってる。
言いたかっただけ笑笑



私に直接的に起きたキュンキュン出来事と言えば、同じジムでの事。



私が初めてジムに行ってマシンの使い方に困ってオドオドしてると、私の行動に気づきサラッと使い方を教えてくれたジムスタッフの爽やかなお兄さん。

お礼を言う私にはにかんだ笑顔で『頑張ってくださいね!』と言い去って行った姿にキュンとしました😍💕


でもなんか、きっとわたし的最強キュンキュンは、【ギャップ感】かも。


私の好きな映画の1つが『変態仮面』(漫画から実写化されたみたいですが私は映画しか観てません)なんですが、まさにギャップ感満載の変態映画で、まさかの感動して泣きました😂😂😂


※変態仮面2も観ましたが(もちろん劇場で。)、1のがオススメです。


簡単に話すとその主人公は奥手の弱い男子なのだが、女性用のパンツを被ると強くなり変な戦い方をして悪い奴を退治して好きな女の子を救いに行くという内容。
すごい下らないんだけど爆笑しながらも号泣した私。


変態だけど、かっこいい!!
かっこいいけど、変態!!

キューーン♡




さて、みんなのはこちらから!↓



私もみんなのキュンをこれからゆっくりワクワクしながら読みにいこっと🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?