見出し画像

#0013 どうやら

今週はとても疲れているようで、若干フラフラするわーと思いつつ、毎日の習慣付け行ってましたが、限界きたのか

19時に帰って、床に寝転んで、そのまま息絶え、今起きました。

=͟͟͞͞( •̀д•́)))

土日の寝溜めみたいなものも止めたので、少し睡眠量が足りなかったかな。(今週そうだっただけで、大げさ)

今月は毎週どこかに出張に行ってたのですが、どんなに交通の便がよくなり、数時間しか何かに乗ってないとしても、勝手に連れていってくれてるとしても!

私は、空間の移動距離は、必ず身体に影響があるはずだと思っています。

今朝東京にいて、昼に北海道いて、また夜に東京にいて、身体が普通なわけ、ない!!

ということで、さ、寝る時間だから、寝よう。

☺︎今日も総じていい1日だったなと思えたこと

今日は物撮り。長らくやってると、製品の男前な顔や角度がわかってきて、一番いい顔撮れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?