見出し画像

#0040 鍛えてる

この1週間、スイッチが入ってあれやこれやと再稼働しはじめました。

土日はウォーキング。ピラティスに、本日は会社の唯一の福利厚生ホットヨガに。汗かいた!一キロも痩せないけど、まぁ、徐々に落ちるでしょう!(楽観的)

そして、暇な時間にHIIT。これまた四つくらいの負荷を繰り返し二セットやるものから始めてますが、門脇妃斗未先生の動画がいい感じです。

いいねぇ、燃えてきたねぇ、頑張ったねぇ♡アハハと笑う先生がかわいくて、一緒に頑張れる。猫がウロウロしてるのも癒しです。

ほんとに脂肪落ちるかなぁと思いつつ、頑張ります

☺︎今日も総じていい一日だったなと思えたこと

久々のホットヨガ。ピラティスと呼吸法が違うけど、苦手な呼吸を意識してできるのでやっぱりいい感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?