見出し画像

#0016 あー鰻食べたい

あー鰻食べたいって、ずっと1日考えていた。本日は予約してた店があったのでどうしても行けなかったのだけど

あー食べたい!→食べる。と本能サイクル回していきたい、特に鰻は。ビタミンAが欲しいのかな。巷ではロケット団がポケストップを占領したりと、暑い中、大変な企業にお勤めご苦労様です。

さて、昨日のピラティスのおかげで、体がガチガチの筋肉痛(筋痛?)で、かがむのも一苦労です。いつも後から思い出します。運動した後、めっちゃ体が筋肉痛というか、さらに硬くなって、なんなら頭痛までしませんか?

それが治るまでゴロゴロして待ってたら、また元どおり…みたいな。。これは、サイクルの問題、基礎がないからおこるのでしょうか?課題です。

でもちよっと、体重も含め、健康診断結果も含め、ワガママに食べ続けてワガママボディを増幅させるのはやめようと、今日思いました。

健康に長生きしたいし。

(何かあったようで、何もない)

とりあえず、ご飯の後にポテチ食べるのやめれと言われたので、千日、ポテチ、やめてみようかな…。無理かな。

いやでも、今日立ち読んだ本で、そういう体になったらそういうものを欲しくなくなるってあった。デブ菌の話だったっけな?せっかくなら千日後には今より健康がいいものな。

という、独り言。

☺︎今日は総じていい一日だったなと思えたこと

おいしーいお肉とトウモロコシスープと、メロン食べた🍈 (結局食べるは幸せ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?