見出し画像

真鶴カメラ、始動します!

「カメラで町を元気に!」
真鶴カメラの活動が始まりました。

全国で広がる「ローカルフォト」の活動を提唱されている写真家MOTOKOさん始動のもと、OMデジタルソリューションズ(オリンパス)さんのサポートを受けて、2021年10月から、私たちの住むこの真鶴で活動していきます。

活動メンバーは、「この町を良くしたい!」と願う、様々なフィールドで活躍する10人のみなさん。それぞれの分野でこの土地と人の魅力を発信していくことができればと思います。

日々暮らしていると当たり前になってしまうような風景や、町の人との会話、人の営み、美しい山や海、普段は気づかないような足元の宝物をカメラで掬い取って光を当ててあげられるような、この町の価値を再発見していけるような活動にしていきたいと思っています。


画像8







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?