見出し画像

台風で窓ガラスが割れた@真鶴

台風15号の影響で
真鶴の家の窓ガラスが割れた!

画像1

組紐を組む台がある部屋だったので
台を隣の部屋へと仮移動させた。

画像2

飛び散ったガラスを掃除機で吸い取り

画像3

軽く片付けをしていたらお宝発掘!

画像4

組紐や組紐の作り方の書類がたっくさん出て来た!

画像5

ミニチュアの組紐台もあったり。
ワクワク😆

画像6

ガラスが割れたからと駆けつけたけれど、「組紐と作り方の書類がここにあるよ!」と、家が私に教えてくれた気がした。

画像7

今日はササッと作業を終えて、
市場向かいの食堂で海鮮丼のお昼ご飯。
海まんまおとと
https://seafood-restaurant-794.business.site/
美味しかった♡

画像8

昨日は横浜の我が家で、火災警報が発令してマンション住民避難の珍ハプニングがあり(結果、火災ではなかった模様。原因はまだ不明)、
『横浜じゃなくて真鶴へおいで〜〜。』と、真鶴に呼ばれてる気がしてならなくなった。
真鶴の家の引力がホント凄まじい。


#美しく住まう #真鶴 #観音美住 #cannobis

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️