見出し画像

着物リメイク6枚目@横浜

今週もKosha33ライフデザインラボの町のミシンで
着物リメイクをしました。

画像1

今日はショート丈のパンツを作りました。
パンツは3枚目なので、
完成度がかなりアップ!!!

画像2

作る度に上手になっていくのが分かって
気分上々⬆︎⬆︎⬆︎
楽しんでいる状態が上達の近道なのだと腑に落ちました。
(スマホが壊れて写真のピントが合わないのが残念無念)

参考書籍はこちら。
このシリーズがとても気に入りました!
ドンドン作り出していこうと思います。

関内外オープン!11 ライフ&フェス〜日常が祭りになる〜

着物リメイクをした服たちと
真鶴の家から発掘された組紐を
有難い事にこちらのイベントで展示させてもらう事になりました♡

画像3

11/2(土)-11/3(日) 10:00-16:00

JR根岸線「関内」駅下車 徒歩8分
横浜市営地下鉄「関内」駅下車 徒歩8分
みなとみらい線「日本大通り」駅下車 徒歩4分

神奈川県住宅供給公社1F
Kosha33ライフデザインラボ

観音美住と
Kosha33ライフデザインラボと
studio Irodori建築設計事務所との
コラボレーション✨

是非、間近で観てみて下さい☺️

皆なさんにお会い出来る事をお待ちしてます。

⬆︎Facebookページにも「いいね」ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなからの「スキ♡」クリックが励みになってます☺️
感謝〜(・∀・)

#観音美住
#まなづるかんのびす
#kumihimo
#kimono
#真鶴暮らし

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️