見出し画像

#真鶴空き家 #片付け 2日目


今日は
3組の仲間が
お手伝いに来てくれました。
昨日
美しく
息を吹き返した部屋の
奥にある
仏間と
玄関奥にある
階段裏の
隙間を
整えました。
ひたすら黙々と
分別作業。
全部捨てる程で
作業したからか
潔い人が集まったからか
3時間ほどで分別完了。
開かずの窓が開けられたり
床を掃除機掛けられたり
未来の見通しが立てられる程までになりました。
休憩後は、
分別した物を
更に捨てやすく分別し
今日の作業は終了!
途中
筋肉トレーニングレッスンをしたり
栄養学の話をしたり
ボディーワークの話で盛り上がりながら
楽しく
あっという間な時間でした。
筋肉部隊のお陰で
へっぽこな私の身体が負傷しないで
作業ができ
きめ細かな分別をして頂けたお陰で
次の作業がスムーズになる配置を
得ることができ
感謝しかないです。
人が集う場が
先ずは出来上がって行きそうです。
全部を完成させず
出来るところからやる作戦を
#真鶴出版 のお二人に
伝授してもらったので
楽しみながら
おもしろい空間を
作っていけたらと思う。
まだまだやる事満載ですが
我が美の場へ
遊びに来てくださいね。
何故か
片付け作業をすると
「自分の家を片付ける!」

みんな意気込んで
帰っていきます(笑)
片付けが滞っている方
是非
そんなエネルギーを浴びに来てください(笑)
明日も解放中です!
#ゴールデンウィーク
#9日目
#真鶴町
#真鶴あそび
#幸せ #発信

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️