スクリーンショット_2019-05-24_15

あなたのクチコミで「マンガを買いに行った人数」がわかります!

どうもスタッフです。 『裸一貫! つづ井さん』のスタートが嬉しくて仕方がありません。

今回は、今年3月22日よりこっそりスタートしていたハッピーになれる機能『買いに行きました』通知を紹介したいと思います。

『買いに行きました』通知とは

「あなたが作品ページに書いたクチコミを見てから、マンバの『ストアで買う』ボタンを押したユーザーの数をお知らせする機能のこと」です。

「この漫画いいな…!」
「へえ~!面白そう」
「あ〜これは間違いなく好きなやつ」

あなたが書いたクチコミが誰かを「読みたい…!」という気持ちにさせ、本屋に向かわせたとき、あなたのマイページにお知らせが届きます。(アプリをDLしてくださっている方の元には、プッシュ通知が届きます!)

画像1

画像2

画像3

んも〜〜、ニヤニヤしちゃう!!
いつまでも眺めてられる…!

これを見て、また気合い入れてクチコミを書こうという気持ちになりますよね。

なお、同じユーザーが複数回ストアに行くボタンを押しても、人数カウントは増えません。あくまで買いに行った人の実数が表示されますよ。アガるなァ!!

自分のクチコミが作品の布教に役立っていることを、数字で確認できる最高の機能。それが『買いに行きました』通知。マンバはあなたが感想を書くモチベーションアップをお手伝いします。

全人類に読んでほしい作品の感想は軽率に書いていきましょう。
誰かの読むキッカケになったり、作者の方の力になります。

マンバは作品を応援するあなたのことも応援しています!

・ユーザー登録

・iOSアプリ

・Androidアプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?