真面目なサラリーマン馬券師バヤシさんの今朝のInstagramです。この軸馬情報は最高ですね。100点満点。けど、同点が何頭か居るのが、残念😢ギラリと、NHKカップの時の、シャンパンカラー。指名のような、ズバリを期待しています。オトコは、やはり一本勝負。が、カッコ良いです。潔いです。❤️

画像1 すごく良い風景でした。馬券師バヤシさん。の、インスタ。8時には公開される真面目さ。当たり外れは、問題外。その地道さ。その柔軟さ。見る人の立場に立った、簡素な構成。この人の、note情報ならば信頼を寄せても後悔しない事と存じます。私ですか?私は、自分のメソッドを持っておりますので、ゴーイングマイウェイ。ローリングストーン。ゴロゴーロ笑🙂我が道を、ひたすら突き進みます。でも、Instagramも、noteも、とても参考になるし、ヒントが沢山出て来るから、大好きです。皆さんのアイデアには尊敬有るのみです💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?