こんなん出ましたけどぉ。❤️。うちのぢいさんたら、あの伝説の白蛇占いの紫ずきんのオバチャンの大ファンです。宝塚記念。さまは、あの白蛇占い

画像1 データによると八枠。ドアラえーで。ど偉いえぇでぇ。😛が、白蛇オバチャンの御託宣❤️?。幸騎手のオオガケが、あれば荒れる。馬券の買い方は、次のページをご参考に。
画像2 まあ、3連単。全て買っても、7*6*5=210点二万円越えなら、黒字。素人さんが万馬券をどうしても、とりたいのなら、ここまでの、実績から、当たる方が多い。でも、ハンカツウは、捻って逃す。博打うちは、頭から流せばわずか、6*5=30点。さあ?どうしましょうね。笑。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?