石川ひとみ三枚の写真。我が家のおやぢどもの手の届きそうで、永遠に手の届かないアイドルさん。いま、聞いても涙を流す、彼らに乾杯❤️

画像1 石川ひとみさん。三枚の写真。松本隆さんの詩に、作曲は、大野克夫さん。そうです。あのスパイダーズの。親子で、祖父と父は追っかけたかったけれど、急性肝炎で死線を彷徨われて、セーコのように上り詰められなかった。それを悔しがっておりました。かまちのりこ。デビュー時にすでに、松田自動車と服部精工とのCMを意識して、名付けた。祖父が知ったかぶり。トヨタセイコ。にっさんせいこ。ホンダセーコ。🧐ブーン。まあ、グリコが付いたから、良かった良かった。おやぢたちは、このアイドルを毛嫌いしてたけど歌は本当に上手だった。ねぇ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?