我が家一同の尊師。那須野長楽寺。通称。ネコテラ。の、スズキ和尚さま。の、朝餉と、七匹の保護猫。クロが新入り。このかたの尊さは、亡くなった人の供養よりは、現世を生きるモノ達への深い愛情。と、ばあば。ネコからの信頼は、簡単には得られないからね。と、ママン。ワシが逝ったら、この寺で🆗。と、祖父。アンタは、極楽寺とか、天国とか、えんがないからなぁ。と、パパ。お前も、蜘蛛の糸に頼れやー。と、返す祖父。そうだよなぁ、博打三昧の家系では、盆ゴザの、上の白い布が、棺桶がわりか。とーえーの映画をイメージするオイラ。😅

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?