団野たいせー。いまむらせーな。と、夜遊びののちに、できちゃった婚?それもいいな。、いつまでもチヤホヤしてもらえないしなぁ。今村聖奈の、逃げ切り。それも、妊娠、発覚。オメデタコン。コレぞ、大逃げの極意かもねん。❤️

画像1 ダンノー!こら、未成年のせーなと、夜遊びとは、怪しからんぞ。と、世間。いーぢゃないの。と、ママン。女の子の盛りはみぢかいんだからね。あたしだつて、YOASOBI上等。朝帰り、とーぜん。なんせ、バブリー末期の90年代は、キムタクにユウジに、トヨエツ当たりが、スタンダードだったのよ。ふーん、で、なんだってオヤヂなの?それはね、イイオトコたちに、飽きたからよ、フルコースの後。締めは、梅干し茶漬けが、胃に優しいからね。そうか、オヤヂは、シメノ酔い覚ましかぁ。情けなぁ😭ーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?