全国的。指名手配犯さんの写真だそうです。ご存知ですか?キーワード。どんなアホでも。1日三十万。LINE。限定百名。これらの、扇情的なキーワードは、先ほどの婚活センターにも、有りましたね。気をつけよう、甘い言葉とホスト教。甘い言葉と歌舞伎町。甘い言葉と甘い汁。ずるずるー。てね。❤️

画像1 プロローグ。
画像2 起。
画像3 承。
画像4 転。
画像5 結。
画像6 誘導。
画像7 夢。
画像8 扇動。
画像9 初めに戻る。これの繰り返し。それが大切。笑。😆まあ、あほは、勉強代だと思って、みぐるみ剥がされると良いかも。それから半世紀。こんどは、オレオレ詐欺で、また引っ掛かる。それもそのひとなりの人生かも。と、恬淡な祖父。はぁ、だまされてみてぇ。と、父。うまい話は、せんだみつを。千に3つ。万にひとつ。それが、万馬券。ちゅうことなのね。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?