8月19日友人推奨浦和全レース。

昨日は超自信ありのみの推奨だったけどパーフェクトでしたね(^_^)

※パーフェクトは誤りでした、 正しくは7頭中6頭が当たりでした。

申し訳ありませんでした。

私も順調に勝ってましたがフィエールマンの単勝に入れすぎてマイナスでした。。。ブラストワンピースとの馬連も持ってて泣きました。

地方は仕事の合間に買えたら買うスタンスです。

、金曜日の浦和は軸馬が準パーフェクト、12レース中11レースが当たりでした(^_^)

今日も自信あり🔘はオススメとなってます!

参加される方は勝とうな(^_^)

ここから先は

446字

¥ 500

サポート不要。