見出し画像

【海外FX】GEMFOREX(ゲムフォレックス)だから可能な爆益&高額出金

まず始めに

先日ツイッターでも報告しましたが、海外FXブローカーの中でも日本人に人気の高いGEMOFREX(ゲムフォレックス)で高額の利益を確定することができました。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)からの高額出金は色々報告がありますが、今回の金額がかなり上位になる金額かなと思います。

このnoteでは、海外FXで何故それほどの利益をだせるのか、その手法について解説をしたいと思います。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)のGOLDレバレッジは何倍が可能なの?

商品先物であるGOLDを取引できる海外FXブローカーは多数ありますが、GEMFOREX(ゲムフォレックス)はその中でも大きめのレバレッジがかけられるのが特徴です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)以外の海外FXブローカーごとにGOLDのレバレッジをまとめているので、以下の記事も是非御覧ください。

具体的には、GEMFOREX(ゲムフォレックス)はGOLDで1000倍のレバレッジをかけられます。

定期開催される100%入金ボーナスを使えば、2000倍のレバレッジがかけらるということです。

画像1

GEMFOREX(ゲムフォレックス)の100%入金ボーナスキャンペーンは日替わりで毎日抽選されます。キャンペーン期間中は毎日チェックするのがおすすめです。

画像2

今回はGEMFOREX(ゲムフォレックス)の100%ボーナスで受け取れる最大の金額500万円を入金して、証拠金を1000万円にしてトレードを開始しました。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)では最大何ロットのエントリーが可能なのか?

GEMFOREX(ゲムフォレックス)では、1口座あたり最大30ロットまでエントリーすることが可能です。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)で30ロット以上のエントリーをすると、GEMFOREX(ゲムフォレックス)からメールが配信されて、サポートに連絡をしないと30ロット以上の新規注文ができなくなります。

画像3

しかしながら、この新規注文が抑止する前に30ロット以上のエントリーをすることも事実上可能です。

画像4

具体的は、上記の画像にもあるように、10ロットを3ポジションエントリーした後に、価格が下がったところで怒涛の30ロットを3ポジションエントリーしました。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)で出金拒否はあるのか?

利益の合計は、

画像5

GOLDを120ロットエントリーして得られた利益は2570万8932円でしたが、結論から言うと出金拒否はありませんでした。

つまり、GEMFOREX(ゲムフォレックス)は100万円、いや、1000万円、2000万円を超える利益があっても、淡々を出金を許容するブローカーであるということで、海外FXを否定するする人がよく言う「海外FXブローカーは勝ちすぎのトレーダーの出金を拒否する・口座凍結をする」というのはくだらない心配ということです。

GEMFOREX(ゲムフォレックス)から100万円を超える金額を出金するには何日かかるか?

100万円どころか、原資を含めて3000万円の出金をしてみました。

具体的な日数は上記記事に詳しく記載したので、是非読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?