見出し画像

凸と凹の関係性

凸と凹
気になる点も違う。
気遣う点も違う。
繊細さも違う。
気にしない点も違う。
人との関わり方も違う。

もちろん価値観が違うから、ぶつかることだってあるし、譲れないこともあるし、言い合いだってする。

でも、全てが真逆過ぎる性格なのに一緒にいて落ち着く。違うのに許せる。
物事の見え方や捉え方は違うんだろうけど、きっと大切にしている部分が一緒なような気がする。中心核が同じだから、どれだけ離れていても、どれだけ見方が違っても、どれだけ接し方が違っても最終的にたどり着く場所が同じなんだろうな〜って感じる。
不思議な感覚。

この今までにない不思議な感覚は、今だけなのかもしれないし、これからもそうなのかもしれないし、また新たな関係性が生まれるのかもしれないし、そんなのはわからないけど、
「今までにない」
これを楽しめばいいのかな〜。

いつもありがとう。
私にないものをたくさんもっているからすごくいい刺激を受けてるよ。羨ましいけど、でも私がそれになる必要はないんだろうな〜。私は私のもっているもので刺激を与えていけば!

凸でも凹でも大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?