本日のまとめ

万田林 橙です。
すみません、Twitterの更新が大幅に遅れました。
今回はこの時間にまとめて更新いたします。
もしかすると、21日〜23日も更新が難しいかもしれません。
もっと早い段階でお知らせ出来ればよかったのですが。

さて、以下本日のまとめでさ。第37回目、第38回目です
居ないのが当たり前な人って会ったところでどうする?って感じですよね。
私も会いたいと思ったことはあるのですが会っても話す事はないと思ったのでどうもしなかったです。
戸籍を追えば本籍分かるんですけどね。そんな話です。


2019年8月19日 25時59分
(37) それにしてもなぜ帰ってこないのか。
一体、父はどこで何をしているんだろう…
そんな事を考えながらも一番上の鍵がかかった引き出しが気になっていた。
「…」
どこかに鍵がないか探してみる。
もしかすると父が持って行ったのかもしれない。
「何が入ってるんだろう…」

2019年8月19日
(38) そしてどんな人だったのだろうか。
何一つ思い出がない。
「…今更会ってどうするんだろう」
ふと、冷静になる自分がいた。
ここには自分の居場所はない。
そもそも自分が住んでいた形跡すら無い。
今まで居なかったのが当たり前だった両親。会ったところでどうしたいのか。


#twnovel #小説 #novel #小説サイト #作家志望


Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?