本日のまとめ

万田林 橙です。
今日もなぜか大遅刻です。
でも、きちんと2回更新しましたよ。大丈夫です。安心してください。

最近レンチンでご飯が炊けるブツを買ったんですがやっぱり炊飯器で炊いた方が美味しいですね。

では、本日のまとめです。
これから時間に余裕がなくなるかもしれませんがしっかり書いていこうと思います。


2019年8月25日 23時38分
(48) 「奏美は今仕事してるの?」
「うん。そうだよ」
今はお盆休みだから。と彼女は笑っていた。
「奏美ちゃん、この子の宿題見てくれない?」
「一人でできるよ」
「やってないから言ってるんでしょ?」
昔みたいにね?と、母親が余計なことを言う。
「いいですよ」
奏美は頷いた。


2019年8月25日 24時08分
(49) かっこ悪いところは見せたくない。でも奏美と一緒にいれるのは嬉しかった。
「奏美はいつまでいるの?」
「土曜日には帰るよ?」
「そっか…」
あと4日だ。また会えない日が続く。
今度はいつ会えるか分からない。
「奏美、あとで海に行こうよ。好きでしょ?」
「いいよ?」


#twnovel #novel #小説 #小説サイト #作家志望 #オリジナル

Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?