noteはじめました

初めまして。万田林 橙といいます。読み方はマンダリンオレンジです。名前の由来はないです。普段は別の名義でTwitterに生息しています。

趣味は月並みですが、読書とゲームと音楽鑑賞。しょっちゅうライブに行ってます。普通に仕事をしていますが趣味で小説を書いています。

8月から個人サイトを開設しました。週2回更新を目標にしてます。Twitterでも小説を書いているのでお時間があれば読んでみてください。

Twitterの小説は毎日2回。こちらに1日分まとめようかなって思ったり…小説の進捗を書こうかなと思ったり…少し検討中です。

これからよろしくお願いします。

#小説サイト #小説 #twnovel #自己紹介 #はじめました

Rainy Days Library
  万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?