本日のまとめ

万田林橙です。
おおよそ21時、24時にTwitterの更新をしております。
今日は24時の部が大幅に遅れました。すみません。
あの…YouTube観てました…ホントすみません。

今日はHPも更新してます。長編ですね。
こちらも少し遅れましたが深夜なのでまだギリセーフとさせて下さい。
HPの更新は友人に頼んでます。恥ずかしながら、そういった事に疎いのです。
現在、短編小説に取り掛かっております。なかなかに難産ですが…

ではtwnovel、第19回、第20回をお楽しみ下さい。
それ以前はTwitterチェックをお願いします。もしくは、来月ログとしてHPに載せますのでそれまで待って頂けると助かります。

では、以下Twitterまとめです。

2019年8月10日 21時00分
(19) 「えっ?何が?」
「なかなかいないよ?高校生でさ、地元出てバイトで暮らそうなんて」
「そうかな?まぁ、いい機会かなって」
笑ってごまかすのも慣れてきた。バレてはいけない。
母のこと。父のこと。
親戚は保護者という扱いになっている。たまにわざわざ地元から出てきてくれる。

2019年8月10日 25時00分
(20) たまには帰っておいで。と、よく言われるがバイトを理由に断っていた。
高校3年間はあっという間だった。楽しくて友人と話すのはこんな感じなんだ。と初めて感じた。
大学は行かなかった。お金がないし親戚に迷惑はかけられない。
そのまま就職して3年。新人と呼ばれなくなった。

#twnovel #小説 #小説サイト

Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?