バブはどこへ(2023-04-26)

水曜日!

雨雨雨。曜日とかかってる?考えすぎ?
考察系youtuberになれない?
なりたくねーわ。チラ裏でやれ。
そもそも最近チラシ貰えてない。払込証しかポストに入ってない。
チラ裏って言うけどスーパーですら裏にびっしり商品を書いてある。
ただ俺たちの中にだけチラ裏が残ってる。
物理的なチラ裏がなくなり、スラングだけが残ったら面白いな。意味だけ知ってる状態。
香具師みたいなもんだ。
香具師も別に残ってねーか。

めっきり言われなくなったと言えばバブみだろう。アレは何だったんだ。
この言葉を言った人も今は社会に溶け込んで仕事をしているのだろうか。Excel作業をしているのだろうか。セル結合に怒っているだろうか。
今のこういうキショい褒めってパッと思い浮かばないな。
このキショいはちなみにかなり褒めてる。オタク特有の湿った情熱がこの言葉を紡ぎ出してるから。
AIにバブみを出せないだろう。性欲がないから。
この手の気色悪さはしばらくは人間の天下だ。
だって需要もサンプルもない。
戦うしかない。AI vs キショ。来年公開です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?