見出し画像

Fの壁を越えるべく、中学以来、本気で始めようと思い、OASISの

WONDERWALLなどを練習していまして、(今頃か!)まあ、いいんです、

YOUTUBEの分かりやすい解説を見ながら、

『なるほど、同じ音だ!』

いやあ、自分の弾いているギターに少し感動したりして、(コードチェンジもままならないくせに)

こりゃー、本丸の

The Smiths の Please Please Please Let Me Get What I want  に手をかけてるのです。(だからなんだよ〜かまってちゃんか?)

そんなことは、ドウデモイイのです。

変わってしまったのです。

しかし、新生活様式なるものとは、全く次元が違うと思っているのです。

末法の世こそ、音楽は必要だと思っているのです。

『ロックミュージシャンがやらないのならば、私がやろー!』

そんな画を描くべく、guitarに教えを請うべく、二度目の緊急事態宣言下、

『早く、指が硬くなんねーかなー、痛くて、ぴえんこ!』(可愛くねーよ)

そんな感じで。

*もともと、”風の時代”ってことで、ならば、「風」ってグループだろー、伊勢正三だろーてことで、「22歳の別れ」のイントロがなんとかいったが、この曲大変なのね。一年計画だわなあ、


感性にビビッと響いたら、サポートよろしく!