見出し画像

山手線リニアコライダー(超高エネ激突型円形加速器)

極東アジア最大の加速器が、まさにここ、東京にあることを知っている人は少ない。非公式であり、まさに陰謀なのだ。

そして毎日、私もこの加速器に注入される。(朝晩と)

絶対圧縮密度の中、悲鳴と怒号が放出せれる。HIKARIよりの速いスピードで(有楽町〜品川間では、時折このスピードになる)やれ、『足を踏むな』だの『痴漢です!』とか『吊るし上げろ!』だの『カバンが当たるんだよ』だの。

さっきから私の背中には、スマホが鋭く刺さっている。ツムツムだか、ぷよぷよだか、ブヨブヨだか知らないが、私の中からリプトン粒子が飛び出す前にやめた方がいいぞ!(紅茶の神だぞ!。。。ちょっと言いたかった)

『只今、線路内人立ち入りの情報が入りま、、』と言うアナウンスと共に急停車。直様、ツイッターで不平不満連打の歯科矯正中の女子高生、歌うように舌打ちを続ける金髪のサラリーマン、ドアの脇に立っているみだれ髪のご婦人は、じっと私を睨んでいる。『何もやってない!両手共、つり革を掴んでいるでしょうが!』と心の中で叫んでいると、急発進!

憎悪の粒子がさぞ、検出されたことだろう。群集が密着しすぎると一匹の巨大な化け物に変形する。

『どうぞ』

そんな中でも具合の悪くなった女性に席を譲る,髪ツンツンのパンクス青年。

粒子と粒子がぶつかって、何かが放出する。

今日も実験は、繰り返されている。

YAMANOTE LINE LINEAR COLLIDER

画像1

加速する人類とパンクロック。

感性にビビッと響いたら、サポートよろしく!