見出し画像

風の時代に

12/22から時代が『土』から『風』に変わったらしい。(占星術らしいのだが、)200年ぶりの変化とかで、400年ぶりの木星と土星の最接近とかで、グレートな蒟蒻じゃ〜とかで、(グレートコンジャクション)まあ、とても嫌いじゃないので、ペンネームにも”風”も入っていることだし、気分的にも吹かれている感じなので、足掻き再開を。(なんて日本語だ、、、、)

20年以上、私の作品を展示していただいている 東京、阿佐ヶ谷のヘアサロン”egzit"に本日 新作を展示しに伺った。快く承諾してもらいまして、20年間新作を『作る、作る、』言いながら、かまけていたので、大恐縮だったのですが、感謝あるのみです。

機会があったら、眺めてみてね。!

と共に、3年ぶりぐらいに自作品カレンダーを作ったので、

画像1

(敢えての汚い机上なのですが、やっぱ酷いな汗え)希望される方がこの世界に存在するのなら、販売も考えております。(謙虚なの?傲慢なの?)

VIVA CAPITALISM!!!!!!!!

画像2

そんなこんなで、断末魔の時間帯はまだ、続いていく。

KAZEに吹かれながら、新しい物語を,,,,,,,,,,,,,,

そんな年の瀬、

良い年を!


感性にビビッと響いたら、サポートよろしく!