見出し画像

ズバリ!大麻どうでしょう?

逮捕から4年経って、そりゃ生きてるから日々、色々と考えたりはするんだけど、大麻についてはやっぱ自分が捕まった原因だから特に色々考えるんですよね。そりゃあ、関心ない人よりは確実に世界の動向とか気になる。

で、俺の後にも本当いろんな人が逮捕されてる。
DJやラッパーやら教師やらサラリーマンやら。
ほんっといろんな人が沢山逮捕されてる。

でもさ、僕は、こう「解禁しろーッ!」って大声張り上げて、先頭切って旗持つタイプじゃないんですよねぇ。

こういう事を言うといやな気持ちになったり、僕の事を見損なったとか、嫌いになったとか思う人もいるかと思うんですが、僕が超素直に思ってる事を述べさせて頂いて、これ以降、僕の「大麻」に対する見解とさせて頂きます。

**

世界じゃ解禁されてるんだしマジでみんな大麻やった方がいいよ。**

**だけど
**

大麻持ってるとマジで逮捕されっから大麻マジでやらない方がいいよ。

以上!

**
ところで

最近ある人から物凄く気になる話を聞いたんですよ。
ここからは半信半疑で読んでくださいよ。**

喫煙具に

**APPLE PIPE
アップルパイプ
というものがあります。

**

  ちなみに、パイナップルパイプというのもあるそうです。
実際使ってる写真はこちら。

**

そして、アップルパイプの作り方**

This is a pen, This is an apple.......

「ジャスティン・ビーバー
マリファナに使う金は週に84万円! 友人がジャンキーぶりを証言」
(週間女性)

どうりで、ジャスティン・ビーバーにウケた

という事みたいですけど、信じるか信じないかは貴方次第です。


ありがとうの一言です。本当にありがとう!