見出し画像

『勝手に考察…』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

プロセカのおみくじ…


((((;゚Д゚)))))))末吉…そして凶…

通信エラーで何が出ていたのか確かめず…

今更開いて確かめたらコレ…(ㆀ˘・з・˘)う〜ん…


まぁ…ワカラナクモナイ…

経験を積む…

なにかを始めるなら、きちんと土台を作る…


これは今現在お絵描きやってるから、もっと経験を積めと勝手に解釈…笑


後は、

初夢の話し…


皆さんは、どんな夢を見ましたか?


私は…

        ……

……

なんかよくわからないけど、

だいぶ使い込んだ、

中途半端に中身の入った味の素の瓶…


これを、中途半端に新しい味の素の瓶に移し替える……。


(°▽°)は?

これだけ?


∑(゚Д゚)ちょっ…イミワカラナイ…笑

こんな夢を見ました。笑

初めてです。こんな夢…

という事で夢の意味を勝手に考察…

器の入れ替え…

つまりは、

今まで常識だって思っていた事

や環境を変えていきなさい。

生活の事、仕事の事、などなど…

味の素の中身…つまりそれは自分…心は変わらずに(腐らずに)

瓶を交換する…コレが環境…

と勝手に解釈…笑

あと…イラスト出来上がりました。

線画です。

背景と色入ります。

出来上がり‼︎

オリジナルキャラです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張りました。笑

今はコレが限界…

でも、描けば描くだけ、良かった所やダメだった所が出てくる…

まだまだ未熟ですが、伸びしろまだまだあるなぁ…なんて思います。笑

あと、

pixivの投稿始めました。(๑╹ω╹๑ )


少しずつですが、一歩ずつ一歩ずつ進んで行けてると思います。

pixivもよろしくお願いします。(無理には言いません笑)

それでは👋

〜最後まで読んで頂きありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?