見出し画像

初めまして?? Yukaの未来Cafeお茶会

こんばんは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。
いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。

さて、 今日はお茶会(無料)のお知らせです。

すでに始まっており、おかげさまで満席となっていますので、今回はもうお誘いできないのですが、今後定期的に開こうと思っています。

そのため、少し、お茶会の様子を少しシェアしますね。


人と話すって本当に楽しいですね。


私は人と話すのが大好きですが、特にロックダウンで人に会うことができないから、一段とそう感じるのかもしれません。


少人数で自己紹介や好きなお喋りをして、ヒプノリラクゼーション瞑想、古典的ですが、「木になっている自分」をイメージして現在の自分の状態を確認し、エネルギー補給をしていくというものをやっています。

未来Cafeにいらしてくださった方には、まずイメージ瞑想前に「木になっている自分」をイメージして絵を描いてもらいます。
そしてイメージ瞑想後にも見たイメージを絵に描いてもらいます。


皆、絵を描くことが楽しそう!

瞑想前と瞑想後の違いも面白いです。

顕在意識での自分と潜在意識の自分。。。。

絵には本当にたくさんのご本人の情報が詰まっています。

面白いですね。

皆、納得してくださっています。


そうそう、初日の夜に参加してくださった方から早速、素敵な感想を頂いて、とても嬉しかったです。

今日も、ものすごく楽しかったです!!



私も誘導イメージ瞑想の前に 自分がどんな状態だと思うのか感じて絵にしてみました。まけとして


私が書いた絵。
上手い下手の評価はなしでお願いします。
目的は絵の上手い下手ではなく、私の状態です。


イメージ瞑想の前の絵のみ。

未来Cafeの初日はこんな感じ。


画像1

にっこり!

枝も根も大きく伸びています。
横にびろーんと伸びていて、ちょっと離れた仲間と手(枝と根)をつないでいる感じ。

そして2日目は。。。。

画像2

口が裂けそうなくらい笑っています。
地面にもお花が咲きました。
やはりとなりにいる木(仲間)と手をつないでいます。

初日は初回なので少し緊張していたかな?

明日はどんな様子かな?


絶対に楽しいに違いない!
楽しみ。




通常のセッションもご予約いただけます。
詳細はウェブサイトよりご覧ください。

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ):https://www.instagram.com/mandoyuka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?