見出し画像

クライアント様からの嬉しいご報告の連続頂きました!

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!






一週間前に

出かけないといけない用事があったので、

眼帯ではなく

サングラスをかけて歩いていたら

距離感間違えたか

久しぶりに歩いたからか

ロンドン中心地のショッピング街の

オックスフォードストリートで

横断歩道を渡ったところにある段のところで

大きく転びました。



考え事をしていたので転んだのかも・・・

全くどう転んだのか記憶になく

まるでパラレルワールドにジャンプして

着地に失敗した感じ(汗)。




右足が前た内出血し

日に日に体は一生懸命働いて

良くなってきてくれていますが

まだ腫れて痛いです(涙)。




これは「歩くこと」にエンジョイする、

「今、ここ」に集中するということをしなかったから

こんな事態になったのかな?とちょっと反省。



皆様も十分に気を付けてくださいね。







さて、




今日は




===============

クライアント様からの

嬉しいご報告の連続頂きました!

===============




についてお話しします。





一週間前に派手に転んで

右氏腫れてかなり痛い思いをして

しょんぼりするような気分の中、



はっと霧を晴らしてくれるかのように


とっても嬉しいご報告を

クライアント様3名様から

立て続けに頂いたのでシェアしますね。



私も元気いっぱいになりましたよ。




まず、お一人目は

毎年未来ヒプノで

未来チェックされていらっしゃる方。


数年前に受けたセッションで

2023年の未来でご夫婦念願の夢の一つが

叶った体験をされました。


これが現実化されて

夢の一つが叶った!と

ご夫婦でお祝いされたようです。





お2人目は

幼少期から長い間、

鬱状態や自己嫌悪等

ネガティブな状況を繰り返し

カウンセリングや

精神科医にも

通ったことがあるクライアント様。



今まで自分が悪かったという思い込みや

怒りなど外すことができ、

少しずつですが、

自分のことも好きといえる状態になったり

話す言葉や考え方もポジティブになってきています。


先日も周りの人に笑顔が素敵になった、

と言われるくらい

笑顔が多くなってきました。


とっても嬉しい変化です!





3人目のクライアント様は

切望していたお仕事をゲットできた!というご報告。


セッションで受け取った

事細かな内容やアドバイス通りに現実化され、

今までお仕事で困っていたのに

今は引っ張りだこでスケジュールを調整する必要あり、

な嬉しい悲鳴状態に。





こうして

クライアント様の笑顔を拝見するたびに

本当に自分のことのようにうれしい気持ちで

いっぱいになります。



旨のあたりが

ホンワカ暖かくなるんですね。



セラピストの方全員そうだと思いますが

私も同じです。




もっともっと

私の周りにいる方々には

ハッピースマイルな日々を

過ごしていただきたいですね。



そのために

またカレッジに通って

違う手法のヒプノセラピーのやり方を

学んでいるんですよ~。



もっともっと笑顔をいっぱい増やすために。



それでは、また次回お会いしましょう!






=====

お知らせ

=====


おかげさまで、1日目は無事開催しました。

インナーチャイルドって本当に大事なんですよね。

そんなこと改めて思いました。




さて、2日目(2月26日開催)は


!Vol2はこんな内容あり!


*制限なしで理想の未来を書き出すワーク
*「未来をクリエイトするときの注意点
*未来を体験してみよう!
*未来の感情を味わうワーク





<<参加費>>


1日のみ参加 70ポンド


注:ポンドでまたは日本円での

お支払い方法は選択ができます。




<<お申し込み方法>>


こちらのフォームにてお申し込みください。

https://bit.ly/3IGTDic




未来についてです!


今日も嬉しいご報告を頂いた内容をシェアしましたが、

自分の中(潜在意識)に未来もあるんですよ。


物理でも言われていますが、

時間tって会ってないようなものですからね。



あなたの未来イメージから

望む未来を現実化していく「今」を

過ごしていきませんか?


====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?