見出し画像

ビジネスもプライベートも定期的に未来ヒプノで確認不安なく現実化!

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでいただいて有難うございます!





明日一粒一万倍の1月28日日本時間20時から

いよいよ「かなりお得な未来ヒプノ福袋」の

お申し込み受付開始です!


この福袋についてお話しした

FBライブから動画にアップしました。

こちら


<お申し込み方法>


公式LINEに「福袋」を入力してくださいね

LINE QRコード:


また、前回の

潜在意識にある未来を最大限に生かすには?

の動画もアップしました。

こちら


今日は

=============
ビジネスもプライベートも
定期的に未来ヒプノで確認
不安なく現実化!
=============

についてお話ししますね。

ご自分で起業しているビジネスの未来と
ご家族などのプライベートの未来を
毎年定期的に未来ヒプノで確認する
クライアント様がいらっしゃいます。

その中のA様は
もうかれこれ5、6年くらいになりますが、
全て現実化になっていてご満足頂いています。

先日もセッションに来ていただいた時に
前回のセッション記録で確認してみると
「ほんの小さな忘れてしまっていたことでも
その通りになってる~。」
改めて未来ヒプノは凄い
仰っていただきました。

前回には、ご子息の年収まで現実化した
ご報告いただきましたが

今回は

前回のセッションで体験した

「高級エリアにあるレストランで

ビジネスの待ち合わせの場面。

待ち合わせの方々はまだ知らない人のよう。」という内容が

今回までの間にこの打ち合わせも現実となったようですし

新しいビジネスのアイディアも

自然とご家族と話し合ったりと

引き続き未来イメージ通り進んでいるようです。



ところで


未来ヒプノで体験した未来は

このように現実となることも多いですが、

現実となるまえにご本人が選択を変えると

もちろん違う未来へ移行し現実化していきます。



最近私の周りにいる人になぜか多いのですが

A様も同じように日本に物件を購入する予定で

動いていらっしゃいます。


前回の未来ヒプノセッションで

購入された物件の場所や間取りなどの詳細も

イメージで出てきていていました。


そのエリアでの物件を

不動産屋さんにも探してもらえるように連絡していて

未来イメージ通り12月に候補の物件の連絡が来ています。



でも、1月に日本で大きな地震が起きたため

今まで考えていた物件のエリアを少し変えることにしました。



そうすると


物件購入のための資金が手元に入ってくることが

1か月ほど遅れるという現実が起きました。



未来ヒプノセッションでも1年後を体験してもらうと

物件の場所や物件の間取りなどが変更となっています。



面白いですよね。



少し時期がずれたり変更になったりしていますが、

A様の場合は、数か月すると前回体験した未来と一致していきます。



ほんとうに自分たちが未来をクリエイトしてるんだ

自分の思考や潜在意識が大きく関与しているんだ、と

凄く実感する瞬間ですよね。




前回A様は未来の自分から

「色々迷うことはあると思うかけど、必ずそこに行くから」

「今できることをやっていこう。

トライして上手くいかなくてもそれは失敗ではないよ」と

とっても素敵なメッセージを貰っていました。



今回未来の自分からのメッセージは

「物件の購入のこととかビジネス関連のことで悩みがあっても

こつこつやっていると必ず結果が出る。

焦らないこと。あきらめないこと。

いつも冷静でいらえるようにメンタルを整えよう。」と

実質的なアドバイスももらい1年後の月収も教えてもらいました。



1年後の未来のA様は

良い方向に生活リズムやステージが変わった感じで

新しい自分となっているようでした。

そしてとてもハッピーそう。



A様は未来ヒプノで1年後の未来をチェックしたことで

ビジネス面でのお悩み、物件に関するお悩みは

気持ち的精神的にかなり解決されたようです。


A様は未来イメージで体験したように

物件のこともビジネスでも行動されて

ステージアップした一年後の未来を手に入れるでしょう。



未来を体験することで

現在何をすればよいのか

どうしていけばよいのかわかります。

あなたもA様のように未来をチェックして

自信を持って現在を過ごしていき

素敵な未来を手に入れていきませんか?



そこで役立つのが「福袋」です。


しかもかなり破格なお値段で

お得に現在と未来への指針を

手に入れることができますよ。




それではまた次回お会いしましょう!






==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!




生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com/



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?