見出し画像

ヒプノセッションで見たイメージの意味は?

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

「ヒプノセッションで見たイメージの意味は?」


https://youtu.be/Work_-5VE-I

*********************


7月30日にブライトンへ住んでいる友人を訪ねて

ロンドン在住の友人たちとブライトンで集まりました。

そんな楽しい一日の様子を少しですがお伝えします。

少しでもブライトンの様子が伝わればいいなと思うのと、

そしてあるサマーパーティに行ってきました様子も

ちらりお見せしています。


気楽に見てみてください~。


******

 お知らせ 

******


西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で

時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験会&説明会を8月末からお知らせできるように

準備中ですが、もしかしたら

9月になってしまうかもしれません


このメソッドは最強万能!!


日程が決まりましたらお知らせしますので、

楽しみにチェックしていてくださいね。








今日は


====================

ヒプノセッションで見たイメージの意味は?

====================


についてお話ししますね。







ヒプノセラピーセッションを受けた方は

わかると思いますが、



自分の潜在意識にアクセスをして

テーマに沿った記憶やメッセージを

本来の自分からひきだして

わかりやすいように教えてくれます。





そして、潜在意識が伝えてくれたイメージや

メッセージについての解釈は自分次第となります。



なにそれ?

パッと知りたいんだけど・・・

そう思いますよね。




しかし


心理テストなどのように意味付けが

決まっているわけではなく

自分が受け取るままが答えとなります。




それは人それぞれ

同じものを見たり聞いたりしても

感じ方はそれぞれその人次第だから。



ほとんどは、直観で瞬時に意味を

受け取ったりしますが

中には、ちょっと難しいものもあります。





例えば、「青い目」といったら

あなたはどんなことを思い浮かべたり

イメージとして感じますか?




ある人には、西洋人だったり、

ある人は邪気を避けるお守りだったり



色だけでなく、

「目」が象徴しているものにも注目してみたり



また、例えば「まっすぐ見た」と

見方に注目をしたり



色々な角度から自分にピンとくることを

感じ取るようにします。




しかし、一番良い方法は

セッション中に

「もっとわかりやすく教えてください」

とお願いすることです。




すると

潜在意識も色々とトライして

わかるように教えてくれますよ。




機会があったら

試してみてくださいね。




では次回、またお会いしましょう!







==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!



いつでも説明会をアレンジできますので

気になる方は体験会を待たずにご連絡くださいね




+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+未来ヒプノカウンセリング講座

(ソウルトランスパーソナルメソッド)



只今準備中

8月後半に体験会を開催します!

お楽しみに!!



脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!



未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!





+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?