見出し画像

「2日前」あなたの持っているスキルを使ってキャリアチェンジ?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。









いつも読んでくださって
有難うございます!







さて、





昨日お伝えさせていただきましたが

2日後の4月24日日本時間20時から

参加募集がスタートする




イギリスやアメリカでも使える

イギリスでのヒプノセラピーの資格





イギリス発!

未来ヒプノセラピスト養成講座

Zoom説明会&体験セミナー




あなたに

無料で体験していただける

特別な企画を準備しております!





楽しみにしていてくださいね。







今回の

未来ヒプノセラピスト養成講座

説明会&体験セミナーでは

以下の学びや体験をしていただける

予定をしております。







基礎知識として



①さっとわかるヒプノセラピーが基礎知識

 (概要、効用、メソッドなど)



②ざっくりヒプノセラピーの歴史



③ざっとわかるヒプノセラピーのサイエンスバックグラウンド





体験



④簡単3ステップ望む未来を現実化するワーク



⑤自分の意識の傾向や癖についてのワーク



⑥自己暗示ワーク



など



10年後も20年後もずっとポジティブなあなたになれる

秘訣を体験していただけます!








あなたが

未来ヒプノセラピスト養成講座を

人生に取り入れたとしたら






*ヒプノセラピーを友人や家族に提供できる

*ヒプノセラピーを理解して体験でき、自分も癒される

*プロとしての誘導の仕方で簡単な誘導瞑想やベーシックなセッションができる

*プロとしての心構えができる

*プロとしてのセッションを提供できる

*世界トップレベルの知識とテクニックが身につく

*イギリスでもアメリカでもヒプノセッションを堂々と提供することができる



など



自分自身を成長させながら

しかも幸せを感じながら

国を超えてまたは色々な場所で




国を超えてあなたの理想の未来を

手に入れることができるでしょう!










もし、あなたが

キャリアアップや

キャリアチェンジを考えていたり

どんな理由でも叶えることができたらいいな~

なんて思っていたり




10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれて

まわりの人も幸せにしたい!


という気持ちがある場合は





2日後の4月24日日本時間20時より

募集スタートする






イギリスやアメリカでも使える

イギリスでのヒプノセラピーの資格。




イギリス発!

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれて

まわりの人も幸せにできる!





未来ヒプノセラピスト養成講座

説明会&体験セミナーに

参加してみてくださいね!








そして

説明会&体験セミナーに

ご参加していただくと






さらに豪華2大特典も

プレゼント
しますので

お楽しみに!





詳しくは

明日のブログで

公開させていただきますね!











それではまた次回お会いしましょう!

====================





次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね





URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================



有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです





======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?