見出し画像

マネハクの近況報告(イラスト特典付き)

ε(・▲・)з こんまねー
マネハクです

こちらは有料noteになっておりまして、AIイラストの特典付きとなっております。
依頼方法は購入後に確認出来る様にさせて頂きます。
本日2024/04/16
価格改定しました
1000円です
依頼が無いので下げました😅

ヘッダーはサンプルです♪

注意事項一覧
・ツールはチャットGPTを利用
・商用利用:可能
・イラストは四角、横長、縦長の3種類です
・AIイラストは一点をご提供
・依頼にあたり、マネハクにDMして頂き、打ち合わせをお願いします(イラストのリクエストをお聞きします)
・依頼完了後の再作成は有りません
・依頼中に納得がいかない場合には修正をさせて頂きます(再生成もしくは部分再生になります)
・AIイラストの為、ランダム性が有りますので全く同じ物は作成出来ません
・R15以上は対応出来ません
・著作権に抵触する物は作成出来ません
(似せる事は可能)
・作成は30分〜1週間を目処とさせて頂きます

今までに作ったアイコンのサンプルです
こちらbing製なので実際の物とは異なります

ここから先は

436字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?