見出し画像

日常を逸脱してみたら

今日、レイキアチューメント初級以上受けた人が参加できる
練習会に参加してみたら

会を進行する先生が、実践、日常のアナキズムについて話を広げ

基本から逸脱してみたら
逸脱する人がふえ
いつの間にやら
逸脱が基本の道に追加されたみたいな
お話でした。

帰り道、逸脱したら
新しいお店を見つけた!

まわり道
寄り道も人生の一部

こちらの話をしてくれた先生も
可愛らしく、エネルギーの高い方に感じました。

すごくびっくり(・・;)
レイキのアチューメントで講師をしています先生の違いっぷりが何なのか?
ずっと気になってしまいました。

入口はいり、受け付け

あれ、この前の講師の先生?って
あ、違ったか?と
名前を確認したら
あの先生。

太った?なんだろう?って感じだった

最後、練習会を終え挨拶すると

その先生の目がパチっとひらき

アッ!こないだの先生かぁ~。

あれは、普段の顔なのね!!多分。
キリッとして本当に誰かのりうつったか
と思ったくらい
違ったから〜。

人間は、やはり気持ちから顔も変わるんだね~って。気持ちって大切ですね。

エネルギーワークって不思議です。
しかも、女性が参加が多い。

不思議な会だな~って参加しているわたしも
不思議なんだけど

瞑想もいいらしいです

気持ちが揺らがなくなるらしいです

レイキもいいらしいです

自分に合ったもの
自分の好きなもの

まわりがしてるからではなく

あなた自身の
お気持ちを大切に


わたしのやりたいことは、

婚活イベント開催したい
ビジネスで
つなげびとになりたいです

しかし、面白く・楽しく・自然も満喫し

高尾山、軽登山で歩きながらお話し
同じ時間を共有

1度、合っただけで
この人なんてなかなかないのでは?と
わたしは、思う。

やはり、誰かと生きる人生は楽しいから

あなたにも
ぜひ!

つなげびとになりたい!

今の私の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?