見出し画像

東スポ杯2歳S&平場予想

東スポ杯2歳S予想
内枠、差し有利 スローペースになりやすい

◎3ファーヴェント
この馬は2週前追い切りで福永調教師が乗り11月1日栗東CW良
81.3−65.6−50.9−36.2−22.4−11.3馬なり
ダノンドリーマー(古馬3勝)一杯内0.8秒追走0.2秒先着、一杯カントル(OP)にも先着している
調教の任せ馬も実力はある馬ばっかりに対しても先着しているのはこの馬はかなりの力を持っているのは間違いがないだろう
前走開催3日目でまだ内前有利の馬場の中、直線前が道中詰まるも馬群を落ち着いて抜け出して1着にきてるので高く評価してもいいだろう
操縦性もあり新馬になしからぬ落ち着きようで馬群を抜け出してかなり能力素質があると見受けられる。
これは、内緒なのだが福永調教師もG1級の馬だと褒めていた
ここを勝ち上がりG1に名乗り出てほしい

○5ショウナンラプンタ
前走新馬で2.3着馬に圧勝しているその2着馬も次で勝ち上がっている

▲9フォルラニーニ
ノーザン天栄で調教している
調教でも2勝クラスの馬に先着している

⭐️8シャンパンマーク
新馬ラップタイムの2ハロンタイムがかなりいいから見逃せない

△7シュトラウス
4ミカエルパシャ

◎3○5▲9⭐️8△7.4

買い目例
単勝 3
馬連 3−5.9.8 3点
ワイド3−5.9.8 3点
3連複
3−5.9.8−5.9.7.4.8 9点
絞り
3−5−9.8 2点
3連単
3−5.9.8−5.9.8 6点

平場

午前

京都2R
7−9 馬連 1点
3連複
7.9.10 1点

京都3R
ワイド
2.6 1点

東京4R
馬連、ワイド
5.10 各1点

午後

京都7R
3連複
2.5.6 1点

東京9R
3連複
4ー5.9.10.3 6点

京都10R
ワイド
2−9.13.14

京都11R
1.7.9.16 に印打っていますが買いかたに迷っています

天気が悪いので軽めで

買い目は例って書いてように僕ならこう買うかなって例えですので参考までに捉えてください。
自分なりに工夫して買ってみるのも面白いのであとはお任せします。
そのまま乗ってもですし、自分が選んだ馬と組み合わせてもいいです。
皆様の馬券の力に少しでもなれればと予想させて頂いてます。
自分の資金と相談しながら組み立ててください。

最後まで目を通していただきありがとうございます。
少しでも皆様に予想の参考に力になればとこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
スキ、RTしていただければ嬉しいです。
少しでも参考になれれば嬉しいです

午後午前と馬場を見て判断してください
特に京都は水捌けがいいので雨が早めに上がると傾向が変わるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?