遂に来た、あるいは来てしまったぜ穂茂むぅな3周年が…!全人類見ような!!という話

どうも、バーチャル魔法生物マネミックです。遂に来てしまいましたね、穂茂むぅな3周年がよ…!

マネミックのnoteをご覧になってる方は穂茂むぅなという存在が節目節目に何をしていたか(あるいはその身に何が起こったか)そして、これから何が起ころうとしているのかご存知でしょう!(知らない方はマガジンに纏めているので過去のものから順繰りに読んでね)(不本意だけど我ながら現存する1番わかりやすい資料だと思うよ)

他者たる僕が言うのもアレなんだけどこの三周年というは穂茂むぅなという存在にとって「あの」一周年を超える節目になるという予感がする(ホントは集大成とか総決算みたいなイメージがあるけど何となく縁起が悪いので節目と言おう、節は存在と存在の継ぎ目だからね)
穂茂むぅなとは何者なのか、『子宮』から産まれ落ちるモノはなんなのか、人類が死滅したはず世界から感じる人類の気配、そしてガラクタの創世記、全ての答えがあるのかもしれません(煽ってなんだけど我々は秘密主義なので当日に何が起こるかは全く知らないぞ!)

僕にとって穂茂むぅなは活動当初から付き合いのあるかなりラヴな存在なんだけど、僕のラヴはフェアな愛では無いと個人的に思っていて、真の意味で愛を示す事はきっと君たちにしか出来ない事だから。
だからこの節目の日にこれまで以上に愛を捧げてくれると友人として、いちVとして嬉しく思います。いつもの記事だと動画とかへのリンクを丁寧に貼っているつもりなんだけど今回は貼りません。
君のその画面に「穂茂むぅな」と打ち込んでインターネットにその名を刻み付けてやろうぜ!!

なんやかんやと書いてきたけど1番大切なことを書いて無かった!!!!
穂茂むぅなというV存在が3周年を迎えたというのは含みなく当然の事としてハイパーおめでたい!!!
この3年間コイツは次に何を仕掛けてくるんだというワクワク感が常にあった!!
穂茂むぅなさん3周年本当におめでとうございます!!!

そんな感じのマネミックでした!
祝おう!穂茂むぅな3周年!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?