見出し画像

0歳のモンテッソーリ教育・おもちゃ選び

おもちゃコンサルタントによるウェブマガジン「Good Us」

にて連載を更新しました!

3回目のテーマは「0歳のおもちゃ選び③~五感を使いたい!視覚・触覚・嗅覚」です。

0歳の赤ちゃんのおもちゃ選びについて、モンテッソーリ教育の立場からご紹介しています!皆さんにわかりやすくお読み頂くため、モンテッソーリの専門用語は一切使っていません。

0歳の子育て中の方や妊婦さん、またそれ以外での年齢の育児中の方も、是非ご覧ください!


子育て中のママパパに役立つような情報を書いています。 これからも頑張りますので応援お願い致します!! 保育士、モンテッソーリ教育資格者(0-12歳)、おもちゃコンサルタント、おむつなし育児アドバイザー。