マンガナイト0529@マンガピット

画像1

5月29日(日)は、マンガナイトということで、今おすすめのマンガを持ち寄っていただく会を開催しました。

イベントの後半は、急遽その場の思いつきでの開催でしたが、それぞれが思いついた「お題」をもとに、マンガの話をする会に。「メガネ」「夏に読みたい」「女同士」から連想するおすすめの作品を語り合いました。

おすすめのマンガ

週末芸人
透明なゆりかご
これ描いて死ね
きのう何食べた?
Daddy Long Legs
音盤紀行
大丈夫マン
丁寧な暮らしをする餓鬼
木戸番の番太郎
白木蓮はきれいに散らない』
22-26
大東京トイボックス

夏に読みたい

ぼくらのよあけ
宇宙ショーへようこそ』(アニメ)
キャプテン2
柔道部物語
よつばと!
BECK
蛍火の杜へ

女同士

夢の端々
大奥
あさひなぐ
映像研には手を出すな!
風の谷のナウシカ
イティハーサ
恋じゃねえから
ハコヅメ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!次回は6月19日(日)の夜に開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?