おうたことば、かげぼうし

綺麗事だけでは おられないのよ
しんどくても そういう季節も在るのだと

それ込みで 家族に成ったのだろう

お空の上で あの人達のところへゆくよと

決めたのは だれでもない じぶん。

くりかえす くりかえす
不思議と 駄目なトコロを 受け継ぎながら

くりかえす くりかえす
血管の中 マグマが噴き上がってくるような

映し出す はねかえる
イヤになるほど

公園のベンチ ぼんやりと眺める景色に溶け込む 他愛無い笑顔が その笑顔だけが総てだとおもうのは あんまりに 安易

どんなひとにも どんなものにも
かげぼうしがついてきてること
わすれないで

手を繋ぐの かげぼうし
絶対に わすれないよって
手を繋ぐの かげぼうし
何度見失いそうになっても
振り払ったりしない
のんびりゆこうか かげぼうし
つかれて笑えない日もあっていいよ
明日にはきっと

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**