優先順位

時間もエネルギーも一つのことに集中した方が進みが早いことは誰もが想像できるし、
限られた命で本当に自分のやりたいことをやり遂げる為にも、優先順位を決めましょうというアドバイスはいくらか目にしてきた。

毎日to doリストややりたいことを紙に書いてみるものの、やるべきことすら半分もこなせないまま日々同じものがまた次の日には復活している中で、
また似たような今日のリストを紙に書いている(笑)

それでも今日は、ゆっくりゆっくり、亀の歩みではあるけれど、ずっと手付かずだったイメージを具現化するべく、一歩進め始めました。

LINEスタンプ案らくがき(笑)
オリジナルキャラとしてフリーペーパーで始めたカマラちゃんと蛙をひとまずラフなノリで40案。
出来れば普段のLINEやりとりで使いやすいものを揃えたいなぁ(’-’*)♪
一番初めに取りかかったときはしばらくぶりに描いたことや、そもそもフリーペーパー1回目きり、描き慣れていない(定まっていない)ので
なかなか可愛くも描けないし40コも描ける気がしなくなって午前中一度絶望したんだけど、気軽な気持ちでとりあえず淡々と取り組んでみることを、音楽もその他も続けていくことを決めたのでひとまずはシリーズひとつめ、今度こそちゃんと形に。w
色んなことが不発、やりかけばかりな自分を克服したい。

これから路上もどんどん出たいし
フリーライブ、イベント的な予定もタイミングや条件が合えばどんどん挑戦したいので、ひとまずは
私を知ってもらう為にも。新しい出逢いに確実に繋げていけるような、自己満足に完結せずにその先、ちゃんと伝わる為の工夫を。フリーペーパーもそろそろ更新時だし、やりたいことは溢れてくるから、前のめりに日々を過ごす為にはやっぱり日々の習慣を見直したり体力気力向上にも向き合ってかないとな。。

何年も心の世界のことを学んでみたり、周波数みたいなもののこと考えてたり、宇宙のことや色んな興味深い生き方をするおもしろい人達の話を聴いたり、満月や新月に自分が望むものへ研ぎ澄ますことも数年続けていて想うこと、

それは、自分自身がなによりも自分の足枷になっていること。おもしろいくらいに自分が信じる世界が想う世界を創造してること、そして、具現化がよくもわるくもはやくなっていること。
だからこそ本当に、望む未来を根拠なく信じて、リミッター外しちゃえば目の前には望むともなく視界がひらけるんだろうなという確信みたいな予感。

もうすぐそこなんだ。
でも、待っててもやってこない。
自身で望む方向に掴み取りに行くんだよ、という
おおきな愛がみんなにも自分にも降り注ぎ、包まれてるのがわかる。
やさしいとか思い通りなものだけが愛じゃないんだなぁって沁々想う(渦中にいると…特に年単位でこのところ不安定だから、正直まだあるの?もうそろそろよくない??ってめっちゃ想ってるけどw)

唄うことも作品産み出すことも、
ひとを繋ぐイベント企画でもさ、

私だからこそ籠められるものを
愛をもって籠めていくからね。
おもいつくままに愛をあらゆるカタチで表現し、
発信していくんだ(’-’*)♪

出来上がったらぜひ、私の愛を受け取ってね🍀

ホ❤️オポノポノ
**(〃⌒ー⌒〃)**

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**