カサンドラ

カサンドラ

べつに信じなくていいよ
ひとはどのみち
みたいように見るし
思いたいようにおもう

すぐに閉ざすのが
わたしの悪い癖

もしかしたら
今度こそ
かたい扉を
ノックしてくれる誰かと
出逢えるかもしれないのに

ほんとうのこと
わたしにとっての
ほんとうのことを
ただ聴いて欲しかった
すこしだけでいい
心を傾けていて欲しい


理不尽なんて 世の中に溢れているんだし
自分だけが可哀想なんて 勘違いはよそう
わたしの陽だまりは何処かな?

あしたがいい日になるといいな
あなたがしあわせだともっといいな
きっとしあわせよ
これだけは。

信じていてね

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**