踏んだり蹴ったりの末にバカ笑い

さっきのどうでもいい話を聴いてくれ…

元気だけど念のため休ませた息子とご飯準備中の出来事。

↑ザーサイを浅めの皿…ていうか、洗って乾かしたままの食器類で目に入ったケーキ皿に開ける(そもそも此処からおかしい)

ちょっと箸を探して余所見した瞬間に
ザーサイぜんぶきれいに落としてしまった😱
事が起こってからそりゃそうなるわな、注意力散漫過ぎるだろ、な案件ですw

しかも息子病院連れてかないととさっき着替えたばかりの服にバウンドしてザーサイ炒めの油がお気に入りの服に付いてしまい。。

セーフなやつを拾い上げながら片付けと掃除をするのに、言わない言わないと思ってても『さいあくや……』って3回くらい口から漏れてしまった(笑)
挙げ句に掃除手伝ってくれてる息子の足の指を膝つく瞬間に踏んづけてしまい、息子も私もぎゃあぁぁ~Σ(´□`;)Σ(´□`;)ってなった後に、

総てのコンボに笑うしかなくて
とりあえずごめん言いながら二人で笑った。
久々大笑いの一歩手前くらいまで笑ったなぁ( *´艸`)

笑うこととか、ユーモアとかほんと大事ね(笑)

とりあえず現状は悲惨でも笑うと不思議と
そうでもないか~♪ヽ(´▽`)/みたいな気分になるもんね★

一緒に笑える誰かが近くに居ること、
本当にありがたい。。(´;ω;`)沁々

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**