おうたことば 無題

そもそもが愛なんて言葉、
容易く吐くものではないのかも
結局は いつだって自分勝手
そのままあいしてよ、ねぇ?

わけがわからないって
だいきらいなやつに
毎日おもうんだけどさ
それもお互い様なんだよねぇ

毎日が迷子よ あちらこちらにぶつけて
それでもさ ただ 誰もが愛されたいだけなんだよ、ねぇ 聴いてる?

繋ぎたいときに 繋げる手が無い
心の奥の、奥の方が
いつでも見つけてよって叫んでいる

わかりやすい安心が欲しいの
子どもの頃 無条件に愛されていた瞬間が
誰にでもあったと そうおもわせて欲しい

わかりやすい安心が欲しいの
なにものにも奪われることなく
安心して朝を迎えたいだけ

朝を迎えたいだけ
朝を迎えたいだけ…

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**