見出し画像

次回の自主企画は此方★

2018/12/29(土)
『我らの十万億土』
@ 港区 夜空と月のピアス
open16:00/start16:30
¥1500(手作りケーキプレート+1D付)
【演者】
[ひ]
アサヒパン
oookakenshin
楠かずき
アラーキー
みっくすなっつ(今のところソロ)
小百合(ソロ)
小倉麻美 and more..

予約は各演者まで★
宜しくお願いします☺️

私やっぱり企画するのが好き( *´艸`)

新旧も普段の活動域なんかの壁も越えて
みんなとわちゃわちゃしたりコラボしたり
しかも色んな要素組み合わせるのが好き。
特にスイーツとずっとコラボさせたかったんだよね(*´ω`*)

てなわけで今回は私のお手製ケーキプレートが食べられます★今のところ我が家でリピ率高いケーキの2種+α盛り。

演者もあらゆる処から個性派の皆々様にお越しいただきますよ( *´艸`)wkwk
今回タイミングわるかった方々にもおもしろそう、出たかったと言ってもらえたからまた皆さん第二弾いの一番に声かけますんでぜひタイミング合えば宜しくお願いしますね(*´ω`*)

やみなべふぇすは私にとって規模が大きいので
そんな頻繁には開催まだ出来る力持ってないけど、
合間合間にこうやってその時その時のやりたいことをどんどん形にしていけたらと想うので楽しみにしててくださいね~♪ヽ(´▽`)/

ケーキの準備があるのでぜひとも各演者さんの方に早めに予約してもらえるとありがたいです★

P.S.画像はモンブランではなく我が家のネコさまです。

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**