見出し画像

夕方から夜に使えるLINEスタンプ

満月ちゃんにLINEスタンプのポーズのオファーをしてからしばらくは連絡がありませんでした。そして何ヶ月後、ある日満月ちゃんのポーズ集が届きました。

挨拶がいっぱいあって可愛い!でも充実した毎日を過ごしていないとすべて使えないのでは…。特に昼間はLINEできない…。

そこでデザイナーは考えました。

「夜だ!夜にしよう!」夜に使いたいセリフ集にしよう!デザイナーは残業が当たり前だという時期もあるので、よく使いそうなフレーズを多くセレクトしてもらいました。そして発表後、同僚のやりとりやパートナー同士でも使用されているご様子を伺っています。

ただ夜限定にすると日中の使用しやすい会話もほしいよね。ということになり第2弾も計画中です!

満月ちゃんは性別不明なのですが、きゅんとさせる仕草がたくさん!月のネタも含み、長く使ってほしいという想いがあります。

LINEクリエイターズスタンプ 【満月ちゃん vol.1〈夜〉】どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?