見出し画像

2023年年運サンプル

こんにちは!満月うさぎです。
すっかり遅くなってしまいましたが、2023年の年運サンプルができたので、お出ししますね!

価格は1万円、オプションは一つにつき1000円です。

オプション
①恋愛(片思い、既婚、などなどの現状知りたいことを教えてくださいね)

②金運・財運

③健康

④その他年間を通して知りたいこと

※仕事運は、私はいらないわって方は、−1000円になります。


サンプルは一年の総運とアドバイス、ラッキースペースとラッキーアクション、12ヶ月分だと長いので、3ヶ月分の総合運と仕事運、人間関係を公開します。
オプションで金運財運をつけています。

↓↓↓

年運サンプル

2023年総運・アドバイス

いい意味でも悪い意味でも波乱の一年になると予想されます。それは常にあなたが思い悩んでいるからです。思い込みや悩みを手放し、思い切って発散する方向へ気持ちを向けましょう。
やりたいことをやる、やりたくないことは徹底的にやらない、それを一週間に一度行うことで、かなり目の前が開けてくるでしょう。頭を空っぽにする時間が必要です。ただ注意点として、それを行う日は先に周囲の人に伝えておきましょう。そうすれば、周囲の人もそれに合わせて動いてくれます。最早自己犠牲は流行りません。本当の意味で対等なパートナーシップを結べるように、あなたも本当の意味で自由になってみましょう。

ラッキースペース:海や砂場、綺麗な石のあるところ
ラッキーアクション:映画鑑賞、身体を動かすこと



1月

総合運
いつも通り、何事もなく進んでいくでしょう。可もなく不可もなくといった様子です。
気をつけるのは体調不良。特に酒や油っぽいものの取り過ぎによって、具合が悪くなる可能性が高くなります。飲むことが増える時期だけに、特に注意してください。肝臓と胆嚢を労わるためにも、なるべく怒りを感じる出来事からも遠ざかると良いでしょう。
物事が進まずイライラするかもしれません。そういうときこそ外の空気を吸って、趣味の世界を開拓していくと吉。良い映画に出会えるという可能性が高くなります。また、小動物と触れ合ったり、散歩をすることで、新しく見えてくる景色もあります。スッと通り抜けていくような閃きは、後で役に立つから忘れずにメモをしておくようにしましょう。


仕事運
可もなく不可もなくといった様子です。
キラキラしたものに縁があるので、そういったものを扱った仕事が増える傾向にあるでしょう。
やりたいことがあるならやってみるのが吉。
何事も楽しみながら行うことで、より良い作品が出来上がっていくでしょう。


人間関係
注意が必要となります。一月は、その前までの忙しさの疲れがドッと出るので、自分から丁寧に休みを取ることが必要となります。しっかり湯船に浸かったり、ストレッチや筋トレ、足を動かすことで、気持ちも落ち着いて余裕が出てくるでしょう。
首周りと頭が詰まりやすいので、そこをほぐすことで、感情の流れがスムーズになり、結果として人間関係も良くなっていきます。
長く連絡をとっていなかった相手から連絡が来る暗示。楽しんでみてください。




6月

総合運
雲間が開けるように光が降り注ぐ季節。何をしても大吉で、楽しいことや嬉しいことがたくさんあるでしょう。誘いには楽しんで乗り、自分からも誘うと大吉。遠慮は不要。思い切り伸びをするように、自由を謳歌している気分になれそうです。この時期に気をつけるのは調子に乗りすぎないこと。また、小さなことにクヨクヨしないことが大事となります。せっかくの大きなチャンス。思いきり楽しんでください。


仕事運
概ね好調。新しく始めた事業が波に乗ってきている様子が見て取れます。スムーズに進むので舵取りをきちんとすることが必要。


人間関係
たくさんの人に助けられることがありそうです。今まで自分が成してきたことに対するご褒美なので、遠慮なく受け取りましょう。苦手意識を横に置いて、素直に感謝することで、相手も見返りなく喜んでくれるでしょう。



10月

総合運
暗雲立ち込める気配。しかしもう、それを打ち払う力をあなたは持っています。その力の使い方さえ間違わなければ、凶は吉に、大凶は大吉へと変化していきます。自分一人の力ではなく、助けてくれた全ての存在への感謝を忘れずにいることが、結果的に自分の存在そのものを守り、助けてもらえる結果となります。この頃、自分が何をするべきか、に気づき始めるでしょう。今していることを行いながらも、そのことを並行して行えるかどうか、よく吟味するといいでしょう。本当にやりたいことならば、並行して行えますが、それ以外のことは、断捨離の時期になります。苦痛は伴いますが、感謝と共に手放すことでこの先の人生が豊かなものになっていきます。


仕事運
概ね良好。様々なところから声がかかり、かなり忙しくなるでしょう。真摯な対応が好感を呼び、縁が縁を呼ぶことになります。気をつけたいのは、焦りすぎること。いつも通り落ち着いて行えば問題はありません。

人間関係
人間関係は一波乱ある様子。あなたに好意を持っている人が寄ってきそうな気配があります。今何がいちばん大切で、大事にしたいのかを改めて考える機会になりそうです。進むも自由。留まるも自由。全然違う方向に行くのも自由、あなたの自由です。己が意思と、大切なものとを天秤にかけ、自己責任で進んでください。


一年を通しての金運・財運(オプション+1000円)
よくもなく、悪くもなく。
動き出せば歯車は回る。止まれば歯車は止まる。動き出した歯車は他の歯車も動かす。
そうすれば動いただけ、望んだだけの財産を手にすることが可能となります。
必要なことはただひとつ。どんな仕事でも、自分が主導権を握ること。そして、アピールをすること。刻々と変化する世界事情をうまく先取りし、準備を怠らなければ、トータルとして安定した財を成すことができるでしょう。

以上がサンプルとなります。
大石橋を鑑定しました!
ご検討いただければ幸いです。

ご購入希望の方は、TwitterのDM  

または、USAGIまんまる堂のお問い合わせ

までご連絡ください!
折り返しお振込先などお送りいたします🐰💫

満月うさぎ🌕🐰

いただいたサポート代は🐰や🕺や🐈たちの日々の活力にさせていただきます!いつもありがとうございます💐