見出し画像

ふわふわ劇場2  異世界3大悲劇編

りす   ねね ふわふわちゃん
ふわふわ ?
りす   「ロミオとジュリエット」って知ってる?
ふわふわ 「鶴の仕返し」、「崖の上から下までポニョ」に並ぶ 
     世界3大悲劇のひとつよね。
りす   そうそうそう! じゃあ、ロミオとジュリエットごっこしよう!
     ふわふわちゃんロミオ役ね!
ふわふわ また唐突に。。。
りす   おお~ロミオ~ あなたはどうしてロミオなの?
ふわふわ ・・・だって あなたが私にロミオやれって言ったからでしょ!
りす   ・・・ちがう いや そうだけど、そうじゃ・・・ない・・・
     (りす様は力尽きました)
ふわふわ どうして私を残して死んでしまうの!? ぐっ!
     (ふわふわ様は力尽きました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?